

こまち、春を感じる。

お天気がとてもよかった
ある日。




義妹から急遽お誘いを受け、
お花見にいってきました。





近くの公園はまさに満開で
とっっっっても綺麗でした!

お花見なんて、何年ぶりだろう?
目から、肌から、癒される。
来てよかったと思いました。





最近、連れ出せてあげられなかったこまち。




開放感と気持ち良い天気で、
とても嬉しそうでした~



ピクニック慣れしてない私ですが、
おむすびだけは作って持って行きました。



旦那の昼ごはんをオムライスにして、
私たちのおむすびもオムにぎりに。





あと、見栄えがよくないですが、
左のは『梅の実ひじき』の大根サラダ。

太宰府では有名なのでしょうか?
ごはんのお供的な『梅の実ひじき』が美味しすぎて、はまってます。
サラダにも、豆腐にも合います。




家で食べる時はこんな感じ。
まじうまいっす。






私の視線を気にしつつ、
自分のウマウマもちゃんとあるかチェックするこまち。




妹の手元をしつこいくらい見るこまち。


こまちのオヤツもあるよー。




「やったー!!ウマウマあったとでーーす!!」




「ぐへへ、外で食べるウマウマは格別とです」





桜の枝が低い所まで伸びているところがあって、


こまちも、いざ桜のそばへ。



「これは見事とです!」



「むふ~~ 春じゃの~~」


美しい桜に包まれて
春を感じるこまちなのでした。


グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
