

シェポールに置かせてもらったモノ


秋月にあるドッグカフェ『シェポール』に行ってきました♫




「いらっさーーーい♫」


シャンプーしたてのポール!
ふわっふわっ!!!
いつにも増してモフモフするのが気持ちよかったですー。


そして、ここシェポールで
グリフォングッズやポストカードを
置かせてもらえることになりました。

ありがたやーーー!!
オーナー & 家主ポール、ありがとうございます!



しかし、置くことに夢中で、
写真を撮り忘れた私…。


そんな時、
別の日にシェポールに行ってた友達が
「グッズ置いてあるー!写真撮ったよー!」
と連絡をくれたのです。


ありがたやーーーー!!!!





グリフォンマグカップ、
新しい柄ができました。

お店で手に取ると
カップの大きさや絵柄も細かく見ていただけると思います。


他にも好評のiPhoneケースや
パズル、ポストカードを置かせてもらっています。


シェポールに行かれた方は
是非手に取ってご覧ください♫



こまちも、大好きなシェポールに行けて
テンションが振り切れていました。



「楽しいとでーーーす!!!」

こまちはウサギだったっけ?
と毎回思うほど、軽快にかっ飛ばしてました。



大好きなポール兄を誘うこまちと、




誘いにのって走ってくれる優しいポール。







オーナーもまじえて、
みんなで楽しいランランタイムになりました♫


やっぱりこまちはシェポールが大好きだね~。



そして、人間 iccaの至福の時間。

チェリーのクラフティをいただきました!



大好きーーー。
美味しかったです。


秋月は自然もいっぱいで
気持ちいいですね。(寒~いけど)

また、こまちと一緒に遊びに行こう!
グッズの精算や納品を言い訳にして(笑)



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
