

雨の日のシェポール


雨の日でしたが、
シェポールに行ってきました。

雨だとこまち走られないしなぁー…

けど!
お休みだし、シェポール行きたいし!
と、かなり私の都合で行ってきました。




ポール兄さん、お久しぶりです!

こまちもポールに会えてめっちゃ嬉しそう。
ちょこまかちょこまか、ポール兄の近くで大興奮してました。


ポールも喜んでたのか高音の鳴き声(笑)で
こまちのことを迎えてくれました。

そんな2人が可愛かった。



この日の私のおやつは、
チェリーのクラフティにしました。





綾子さんの作るケーキはどれも絶品で、
毎回どれにしようか迷います。

で、結局いつもクラフティになります(笑)

美味しかったぁ〜。

あつあつの珈琲はマリメッコのカップで。
マリメッコのカップ、改めて見るとやっぱ素敵だ。
私が好きそうな柄を選んでくれる綾子さんの
心遣いも嬉しいのです。


美味しいおやつを食べながら、
icca はカレンダー制作を進めました。




夏は、私の大好きなスイカを登場させます!
むふふ。



下絵も描きつつ、着色にも取り掛かってます。

描いてる私がいちばんわくわくなのです。



シェポールのブログにも
ポールとこまちの凸凹コンビで登場しています。
サイズはかなり違うけど、
仲良しな二人です。

シェポールのブログにもポールとこまちの凸凹コンビで登場してます。
サイズはかなり違うけど、仲良しな二人です。

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/entry-12079907295.html



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
