

名刺をつくりました



名刺を作りました。

糸島であったminneのイベントに参加したとき、
「名刺ください」のやりとりに、
用意してなかった私は完全にあたふた。

まぬけなことに「そうか、イベントでは名刺交換をするもんなのか」と
そこで気がつきました。
いやはや。

これでイベントに行ったときに
きちんと名刺が渡せるぞ!!よしよし!!
(威張ることではないw)










カレンダー制作も大詰めです!


でも、昨日はなんだか停滞気味で(ノ_<)

どうしようもなく眠くて眠くて
ウトウトしながら塗ってたらはみ出してしまいそうだったので


とりあえず、休憩っっっ!!!!笑




大好きなカフェモカ。

こまちと一緒にいつもパン屋さんで
ほっと一息です。





「しっかり深呼吸するとです」



外の風にあたって
ちょっとお散歩するだけでも
気持ちがすーーっとしました!


晩ごはんはシチューの予定だったので、
美味しいバケットも買えたしね。
旦那もバケットがあってテンション上がってたし、
こまちもお散歩行けたし
みんなハッピーになれた良い休憩だったね。
(と自分に言っている)


昨日、たくさん休憩して
早く寝たおかげか、
今日はすっきりとした目覚め!

たくさんこなせるかは別にして
一つ一つ積み上げていきたいと思います!





「疲れたらぬくぬくするとです」



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
