

シェポールでの展示、1日延期します! & 雪の日のこまち

こんにちは、icca & こまちです。


1/28(木)~2/14(日)、
シェポールで絵の展示をさせていただくのですが、


が!


数日前から大寒波がやってきた福岡。


その雪が秋月はまだ残っていて、
今日予定していた絵の搬入ができないのです。

安全を考えて1日延期することにいたしました。


1/29(金)~展示スタートです☆

※シェポールの営業日、営業時間に順次ます。
OPEN 11:00
CLOSE 18:00
お休み: 月,火,水 (冬の間だけこの日程です)

※雪の状況をみて、もう1日延期するかもしれません。
その時はブログでお知らせしまーす!


お間違えのないようご注意ください。


私が住んでる地区も結構降ったのですが、
昨日には雪が溶けて「寂しいわー」なんて思ってたところで。

しかし、秋月はまだまだ全力で雪が残っているようです!笑

さすがは秋月!!笑



シェポールのオーナー が送ってくれた
お店の写真。

大寒波、ど真ん中の日には、
お店もこーんな白銀の世界になったそうです。



本当に福岡なのか?笑

一度でもシェポールに来たことがある方は
びっくりですよねー!


この大雪で、
誰よりもテンションが上がったのは
もちろんポールくんです!

雪とポール。



かっこいい~☆

そして、すっごい積もってるーー!!
ポールの足が埋まってますね。




ヒャッホーーーーイ☆☆

あの動かないポールが、
何度も何度も雪の中をかけ回ったみたいですよ(*^◯^*)

ねねとの毎日のお散歩のおかげもあるよね!

お散歩頑張ってたポールとねねに
ご褒美の雪が降ってきたのかもですね。



「ご褒美、おいちっ」

雪食べ放題だもんね~(笑)

嬉しそうなポールを見られて私もつい感動してしまいました T^T


ポールとねねの雪まつりの様子は
シェポールのブログを是非チェックしてみてくださいねー☆

http://s.ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/entry-12121500571.html


一応、こまち地区もまぁまぁ積もったので
こまちと外に出てみましたよ。


ポールとは違って寒がりなこまち。



「さっ、さっ、寒いとです!」


家の中でぬくぬくしてたので、
雪が降ってることにも気がついていなかったと思います。笑

「お散歩いこっか☆」の一言に
「やった~お散歩~」といつも通りウキウキと外に出たら一面真っ白!




「足がちめたいとです。」


雪をさけて、できるだけ壁際を歩くこまち。



「よけてもよけても、ちめたいとです!」

壁際も、もちろん雪積もってるんだよね。笑





こまちボーゼン。笑
どうしようもなくなった様子。


一応走ってみた。



お昼までそこまで気温が冷えてなかったので
珍しくガクブルと震えてなかったのですが、
それでもすぐに家の方向へそそくさと向かってました。笑


明日こそ絵の搬入ができたら、
また雪で遊べるよこまち!



「ポール兄のシッポのとこで、
ぬくぬくしたいとです。」




グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
