

4/10(日)のシェポールマルシェに出店します

こんにちは、icca & こまちです!

イベントのお知らせでーす!




すでにシェポールのブログでも紹介されていますが、

4/10(日)にシェポールマルシェが開催されます♬


今年は私も出展させていただくことになりましたー!

ぽち袋やレターセットなどの紙モノグッズや
新作のマグカップなど持って行こうと思います!

2月の展示に来られなかったという方、
ぜひぜひお待ちしております(*^◯^*)☆


この頃には桜も落ち着いていて
車も混んでない…かな?




主催のmulibuさんが作るドッグウェアブランドGOOD SUN WEAR (ぐっさんうぇあ)も
もちろん出展されますよ☆


そして、今回はタロット占いの先生を
お呼びすることができました(*^◯^*)

福岡で活躍されている巫月姫先生に
「こんなイベントがあるんですけどー」
とお誘いしてみたら、

日程的にも先生が忙しくなるちょっと前とのことで
タイミング良くOKをいただけましたー♬


私も気になることがあるので
占ってもらおう( ̄▽ ̄)

タロットは占えないことはないみたいです(^ー゜)

4月なので新年度からの一年間の運勢や
恋愛運、仕事運、
気になっていることなどなど
好きなことを占えますよー


ズバリ当たる☆というのもありますけど
先生と話してると
なんだか元気がでるのですー。
私だけかな?


たとえ悪いカードが出ても(笑)
結果をポジティブにとらえて
「どうしたらいいですよー」というプラスのアドバイスももらえるし
巫月姫先生のタロットはオススメです。

気になってた方はぜひ~♬



野外のイベントなので、
私はまずはテントを手に入れないとです(笑)

可愛いテントがあるといいな~☆




「店番するとです!」

トリミングして
つんつるてんこまち☆

張り切って店番してくれる予定です!


楽しみだね~


グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
