

シェポール


連休前に
久しぶりにこまちとシェポールに行ってきました。


売り切れていたポチ袋 も補充できました。

ようやくーーー





人気の、ポール柄とフレブル柄。


フレブルは、
ピンクとレモンイエローの2色とも補充したので
今は両方ある状態です♫



いろいろと手配がのんびりですみません☺︎


レジ横に置いてあるので
年末に向けて、お年玉用などぜひご活用くださーい。



久しぶりに綾子さんとポールと
スタッフのまきちゃんにも会えて
とってもリラックスできました。


お姉ちゃんみたいな存在の綾子さんと
いろんな話ができて嬉しかったな。





閉店後、ポールの晩ごはんを
こまちも一緒にご馳走になりました。




こまちのお皿は小さい方ですが、
ポール兄さんの大きなお皿の方をなぜかガン見。

そっちじゃないよ~



自分の分を早々にたいらげて、
すぐさまポール兄さんのお皿へ。




どこからがウマウマに届きやすいのか
ポール兄さんの周りをぐるぐるぐるぐる。




ひねりを加えて、必死にくらいついてました。

恥ずかしいコッッッ。



ごはんがなくなったら、



「あーぁ、なくなったー」と綾子さんを見る2人。


綾子さんならまた新しいウマウマを持ってきてくれるはず!
と信じているこまちですが、
そんなおかわりシステムはありません。



綾子さんの美味しい手作りごはんを頂けて
こまちも大大大満足のようでした!




涼しくなった頃、
ドッグランでかっ飛ばしもできました。



ぶれぶれー。
なんの写真なんだか。



「もー、帰るよー」
といつもの光景(笑)




こまちが楽しそうにイキイキと過ごしているのを見て
私も嬉しい、素敵な1日となりました。


グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
