スポンサーサイト


カレンダーのご感想。

1月が、ぐんぐん ぐんぐん
ものすごいスピードで過ぎていってます。
それに反して心中は穏やかなiccaです。


fc2blog_201401181116344ec.jpg


「おかげさまとです」

感謝であります。




さて、
カレンダーのことを。

ご感想をたくさん頂いていたので
ご紹介しようと思いつつ...遅くなってしまいました。


fc2blog_2014011811173143b.jpg


「じかんがたつのは早いとです」


うれしい言葉がつづられたメールを送ってくださって、
本当にありがとうございました。



ある方のご感想です。(許可を頂いてます)



******************************


パソコンで見たのも素敵でしたが やっぱり実物はもっと素敵♡♡
心がほっこり温かくなるグリちゃん達がいて 最高です!!!

(中略)

感想ですが
とにかく 最高!!
私が思い描いてる優しいグリ達がよく表現されてるな~と
絵の下手くそな私が言ってはいけませんが ホントに素敵♡♡
あぁ~~やっぱりグリフォン好きだわ~~って再確認しち ゃいました

息子は「こまちはどれかな?」と言いながら見てました。

(中略)

sophieさんのポンチョ着てるグリちゃんも可愛い~~
細かなとこまでグリフォンいて その表情の可愛いこと可愛いこと

飾るの勿体ないな~と内心チョビット思ったり。。。(笑)

それと、最後のページは再来年にそこを開いて飾れるから嬉しいです

できましたら これからずっとカレンダー作ってくれたら嬉しいです (^O^)/

益々寒さ厳しくなってきますが
iccaさん&こまちちゃん 元気にお過ごし下さいね


******************************



本当に嬉しい言葉の数々、
ありがとうございます。



他の方からも
「実物の方が素敵ですね」と言って頂いて、
私の写真の撮り方が下手っぴだったかな…と反省しております(・・;)笑


商品写真の腕も上げていけたらいいな。



1/26に代官山で行われるグリフォンのオフ会でも、
少しですが販売させて頂くことになりした。


オフ会についてのyamaさんのブログはこちらです。

1月26日代官山グリオフ会の参加者受付開始です!

代官山会場下見&スタッフ会議&撮影会予約開始


私のぺっぽこ写真ではない、実物がご覧頂けます(笑)
参加される皆様、お気軽に手にとってみてくださいませ。





「ブログで紹介しました☆」
とメールしてくださる方もいらっしゃいましたm(._.)m

ヴィン&カルのべスパさんのブログ
IN MY TIME

すみれ&おまめのやっちゃんさんのブログ
今日もゴキゲン♪

て、ずいぶん時間がたってしまいましたが(汗)

ひょっとして他にもご紹介してくださった方が
いらっしゃるのかもしれませんが、
とりあえず「紹介しましたよ~」とメール下さったお二人のブログです♪



可愛いグリフォン&グリフォンカレンダーのお写真も。


パンジーくん



女の子みたいなカワイイ。



ポンテくん&ハナちゃん





じっと見入ってくれてる後頭部にキュンとします。



まるちゃん



カメラ目線、ばっちりきまっています^^


エルちゃんのばぁば♡ 笑

20140114104537bc4.jpg
エルちゃんのブログより

最高に嬉しい一枚です(笑)



みなさま、本当にありがとうございます。
たくさんのグリフォンちゃんと飼い主さんに
出会えるのも、本当に嬉しいです。



新しいブログでも
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こんにちは~v-290
ブログのご紹介ありがとうございますv-421
お礼のコメントが遅くなり失礼致しましたv-421

早いもので1月も後半v-12
時間の経過に焦りつつも、カレンダーをめくる日は楽しみになりますv-10

お芋を食べるこまちちゃん、かわいい~v-238
ワンちゃんも人間も女子はお芋好きですよね~v-344

*ベスパさんへ*

こんにちは!
コメントありがとうございます!

こちらこそ、ブログでご紹介いただけて嬉しいです*\(^o^)/*

お芋、こまちも大好きですー!
どうやらあげすぎたみたいで、ちょっと太ってしまいました(笑)

本当に時間が経つのは早いですねー( ゚д゚)
カレンダーをめくる3月はまだまだ先だと思ってたのですが、
あっという間にきそうです!w

私も早くめくりたいのですが(笑)
お互い一日を一日を大切に過ごしていきましょうね((* ´艸`))🌟
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
