スポンサーサイト


おっと!!


おっと、おっと!!

気がつけば大好きなブログの更新を
なかなかできていませんでした!

お久しぶりです。
icca と こまちです。


いつの間にか5月も半ば過ぎていますね(°_°)
昨日は東京でグリフォンのオフ会があったので、
グリ飼いのみなさんのブログ更新が楽しみです((* ´艸`))




今年は年明けから色々と変化がありました。


3月の半ばに、
念願だったフィンランドとスウェーデンへ行ってきました。

年始からじわりじわり「行きたい」と思い、
自然と「行く」に変わっていました。


といっても、
旅費が安い時期の
節約ビンボー旅行でしたが(笑)
私にとっては素晴らしい旅行でした!


自由やクリエイティブな刺激を沢山求めて行った旅でしたが、
一番強く感じたことは意外にも
家族の大切さ、ありがたさで。



家事を完璧にこなして待っていてくれた旦那さん。
冷蔵庫の中にお寿司まで用意してくれてて
もう、感動してしまいました。

ありがとう。

大切な人をもっと大切にしないとな、と思いました。






帰ってからは
こまちとおでかけする時間が
改めて楽しい時間になりました!

旅行中はもっぱらこまちロス。
たった数日間でも、離れると会いたくてたまらんやったとです。



こまちとテラスでまったりー。

テラス席が気持ちいい季節が
少しでも長いと嬉しいのですが…
今年は5月なのに夏のように暑い日がありますね。


そして、
4月からパート先での部署が変わり、
新しい仕事を覚えるのに
新年度からはてんやわんやな日々でした。


デスクワークで、
電卓はじいたり…パソコン入力したり…

えぇ、数字苦手なんですけど。

えぇ、なんとか頑張ってます。


繁忙期に入って、
仕事に慣れる前にはちゃめちゃ忙しくなって…

周りの方々に支えてもらいながら、
なんとか頑張ってます。笑

慣れたら楽らしいので、
早く慣れたいものです!



いったん仕事のピークが落ち着いたので、
絵も少しずつ描いています。



最初に完成したのは、
レターセットです。






封筒をくるりと包んだ帯は
フラインググリフォン柄です。



封筒の周りをぐるんぐるん駆け回ってます。


東京の*sanpo*さんにて販売させてもらいます。

お近くの方は、よかったら手にとって見てみてください。


他にも新作をもっと出せたら嬉しいです(*´ェ`*)


新作ではないですが、
リクエストいただいて、夏のドライブの絵でiPhoneケースを作りました。




こちらは海外のお客様からご要望いただいて作った
iPad miniのケース。



どちらも気に入ってもらえたようで
とっても嬉しいです!


先日は、おばと従兄弟が福岡へきたので、
一緒に木梨憲武展へ。




のりさんの作品、ほんっとに素敵でした!
ポジティブでイタズラ心もあって
見ているだけでパワーをもらえました。

ペレのサインがいたるところにあったり、
ノリさんの人柄も感じられる楽しい展示でした。




と、だだだだだーと近況を並べてみましたが、

こんな感じで
icca とこまちは無事に生きております。笑





「ぶろぐも、ちょこちょこ更新していくとです」



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
