スポンサーサイト


阿蘇でひと息

9月に入って
風が急に涼しくなりましたね。

「さーてさて、夏は終わりー!」と
なんだか急ぎ足で秋めいているような、そんな福岡です。


秋が大好きなiccaとしては
心地よい風が吹く度に、ニンマリです。



お仕事の繁忙期もようやく過ぎ去り
ほっと一息。ふぅ


「かんばったんだから、遊ぼー!」ということで
旦那さんとこまちと、阿蘇へでかけました!




走るの大好きこまちのために
まずは『あそ望の郷くぎの』のドッグランへ。


さぁ、こまち!
かっとばしますよー!



「やってやるとですっっ!」

写真がピンボケ...





それーーーー




ひゃっほーーーい




走れるワンコもたくさんいて、
こまちもとっても楽しそうでした。




「ゼェーハァー!! 楽しすぎるとです!!」

ハカハカ言いながらも表情ルンルンなこまち。

よかった~♪^ ^♪



たくさん走った後は、(←走ったのこまちだけ)
お昼ごはんを食べに パン工房めるころ へ。





美味しい焼きたてのパン。
手の中でホカホカあたたかくて、気持ちまでほっこり。

嬉しすぎるランチです。むふふー。


20150906123507697.jpg


気持ちの良い気候だったので、
お店の外にあるベンチで食べました。

お店のすぐ裏は森(?)なので、
しっとりした緑に囲まれて、目からも癒されましたー


のんびり阿蘇ドライブで
心も体もリフレッシュできました。


何より嬉しかったのは
やっぱり、こまちが嬉しそうだったこと。

こまちが嬉しそうだと私も旦那も嬉しいです。


またお出かけしたいな~





9月になって、カレンダーも新しい絵にぱらりと着替えました。

新しいものへ変わっていくウキウキと
終わってしまう寂しさと。



2016年のカレンダーもようやく制作スタートしたので、(いやいや遅いぞw)
とにかく!がんばります!


201509061256245cb.jpg

「こんじょー論とです!」

まぁまぁ、いいじゃないの。


グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
