スポンサーサイト


はじめての個展、無事に終わりました。

こんばんは!
icca & こまちです!

ご報告と御礼が大変遅くなりましたが、

20(日)で無事に個展を終えることができました。
本当にありがとうございました。


IMG_8447.jpg


期間中、たくさんの方に足を運んでいただき
本当に感動と感激と感謝がいっぺんに押し寄せてくるしあわせな時間でした。



会場の珀さんの入り口。


IMG_8365.jpg


寒い日や雨の日もあったのですが
ぽかぽかした、暖かい日もあって
珈琲目当てのふらりと立ち寄るお客さまにも恵まれました。


会場の雰囲気も、ちらり。

IMG_8340.jpg




IMG_8424.jpg


IMG_8423.jpg


IMG_8425.jpg


IMG_8331.jpg


IMG_8362.jpg


個展の初日から続々と届く綺麗なお花に
心底感動いたしました。

『個展=お花を贈る』 というオトナな発想が
いっさいなかっただけに(笑)
大人の気持ちの表し方を学びました(←どこを学んでるんだw)

IMG_8323.jpg

IMG_8322.jpg

IMG_8450.jpg

お花のパワーってすごいですね。
会場がとっても華やかで心地よい空気になっていました。
本当にありがとうございます!




最終日に片付けをしていたら、
シェポールのお客さんが来てくださって…

結局一緒に荷物を運んでくださいました(>人<;)
なんか、片付けのために来てもらった
みたいになってしまったーー!!!
ありがとうございました><;



初日から最終日にいたるまで
本当にみなさんに助けられて
助けられまくった個展となりました。

私1人の力では絶対にぜーーーったいに
実現できませんでした。


期間中
私の大好きで大切な人たちが
かわるがわる珀の扉を開いてくれるので
毎日、毎時間がとてつもなく幸せでした。

今の職場の方や、前の職場、大学の先輩や後輩、高校からのお友達、
こまちがきっかけでお友達になった方、
休日にお茶していたら急に話しかけられて友達になった人まで(斬新)

こんなに素敵な人たちと出会って来たんだなぁと
改めてご縁に感謝しました。


IMG_8389.jpg




展示していた絵やマンガにも
たくさんの感想やご意見、アドバイスをいただいて、
描いたものへの反応をダイレクトに受け取れる素晴らしい体験となりました!



個展、やりたい!と思って始めたものの
準備が大変で
個展、やらなきゃよかったチキショーと思ったのですが(笑)
本当にやってよかったです!



会場まで足を運んでくださった皆様
SNSなどで告知してくださった皆様
手伝ってくれた皆様
珀のマスターも!
本当にありがとうございました!




「だれか忘れとーやろ?
お留守番がんばったとです!」

そーです!もちろんこまちもね!

こまちがいなかったら
グリフォンの絵も描いてないでしょうし
ここまで良い方たちに出会えてなかったと思います。


こまち、ほんとにありがとー!


グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個展成功おめでとうございます。
直接伺えなかったので、連日の写真を見て
行ったつもりになりました♪
次回は東京での個展を待ってますね(^^)/
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
