スポンサーサイト


2月末のまとめ ~新作グッズ~

続いては、

展示中にできたものいろいろご紹介。




ねむねむセントバーナードのポチ袋


人気なので印刷屋さんに頼んで
この前たくさん届きました♬

これから気が向いた時にこつこつとポチ袋にしていきます。
(ポチ袋制作は精神統一というか、無の境地というか(笑)
頭のなかがからっぽになります。)





フレンチブルドッグのポチ袋

こちらは、期間中に別のカラーも作りました。




背景の色と線をちょこっとずらしているのが
ミソです。←言い方古いか



エキゾチックショートヘアの便せんとポチ袋もできました。



この色、気に入っています。


バレンタインセット(シェポールのチョコチップスコーンとiccaのマグカップをセットにしたもの♬)
につけていたポールくんのメッセージカードも
期間中に制作しました。





このメッセージカードは売っていないのか?

このポチ袋はないのか?

というお声があまりに多かったので、



ポチ袋作りました。



後ろにもいるんですよ、ポールくんが(笑)

大人なネイビーに、黄色と白と。

配色もポールの上目遣いな表情も
とてもお気に入りのイラストです。

メッセージカードも展示終わってから出来たので、
早くシェポールに納品に行かねば~



グリフォン一筆箋



こちらも最終週にしれっと販売開始しました。笑

元々はグリフォン樽カードというのを作った時の絵なので
この絵を知ってる方もいらっしゃるかも。

一筆箋にしてみましたよー!


「夜、パーティ」「太陽と空」「木と草花」を
それぞれイメージして描いていて
わたしの好きな、自然のものの色が明るく楽しく出ているかな、と思います。



これらの商品は、引き続きシェポールで販売させてもらってます。


シェポールでランチされた時は
ぜひぜひicca コーナーもチェックしてみてくださいねー。




「なんかグッズいっぱいあって、よーわからんやった」
「まとめて言われても入ってこんとです」


うぁぉ、しょっぱいっ!
しょっぱいよ、お二人さん!


わたしも紹介してて疲れてきたので、
ここらで寝るとします。


はたして、2月末のまとめは、
2月末におわるのか!?



「ばりあやしいとです。」



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
