

9月




お久しぶりです、こまちと icca です。


ブログをほったらかしてたので、
その後、生きているのかしら?と
心配してくださってた方々、
ありがとうございます(汗)


無事に生きています。



こまちとのんびり過ごしているおかげか、
体調もほぼよくなりました。


でも、先生曰く、

「まーだまだ油断せずに
疲れるまでやりすぎたらダメですよ~」

と釘をさされました。



まだまだ、
ぼーーーっとしてやろうと思います。
(一体いつまで?!)





元気になってきた証拠なのか、
絵もポツリポツリと描きたくなって
少しずつ描いています。



今年は難しいかな…
と思っていたカレンダーも、
8月に入ってからとりあえず描きはじめてみました。







一度にガーーッと描くのもすごく楽しいのですが
その後にドーンと疲れがやってくることがあるので、
キッチンタイマーで時間を区切って
休み休みやるようにしています。


短いですが、
描く時間はやはり楽しいです。




熱中していて、ふと振り返ると



爆睡こまち。


いつも通り「ふごごぉ」と大イビキ。
それさえも癒しのミュージックに聞こえてしまうから
愛犬パワーはすごいです。





「はっ、何の音っっ?!」

と自分のイビキで起きたりします。
ぷぷぷー。





りんごをシャリシャリ剥いていたら
ガバッと起きて


目の前でスタンバイ。



(その前に食べたヨーグルトが
バッチリヒゲに残っていますね。すみません。)


私がわざとゆっくりしていると、



「えっ、なんでくれんとですか?!」

と、焦り始めます。


おすわりの角度を変えてみたりと、
あの手この手でかなり必死です。


あいかわらず底なしの食欲。




そんなこまちに癒されながら、
9月もマイペースに進もうと思います。



「お出かけもしたいとです!」


涼しくなったので、
こまちサービスも多めでいきましょうかね。




「ウソついたらハリセンボンとです」


ひぃっっっ。



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
