スポンサーサイト


シェポール


連休前に
久しぶりにこまちとシェポールに行ってきました。


売り切れていたポチ袋 も補充できました。

ようやくーーー





人気の、ポール柄とフレブル柄。


フレブルは、
ピンクとレモンイエローの2色とも補充したので
今は両方ある状態です♫



いろいろと手配がのんびりですみません☺︎


レジ横に置いてあるので
年末に向けて、お年玉用などぜひご活用くださーい。



久しぶりに綾子さんとポールと
スタッフのまきちゃんにも会えて
とってもリラックスできました。


お姉ちゃんみたいな存在の綾子さんと
いろんな話ができて嬉しかったな。





閉店後、ポールの晩ごはんを
こまちも一緒にご馳走になりました。




こまちのお皿は小さい方ですが、
ポール兄さんの大きなお皿の方をなぜかガン見。

そっちじゃないよ~



自分の分を早々にたいらげて、
すぐさまポール兄さんのお皿へ。




どこからがウマウマに届きやすいのか
ポール兄さんの周りをぐるぐるぐるぐる。




ひねりを加えて、必死にくらいついてました。

恥ずかしいコッッッ。



ごはんがなくなったら、



「あーぁ、なくなったー」と綾子さんを見る2人。


綾子さんならまた新しいウマウマを持ってきてくれるはず!
と信じているこまちですが、
そんなおかわりシステムはありません。



綾子さんの美味しい手作りごはんを頂けて
こまちも大大大満足のようでした!




涼しくなった頃、
ドッグランでかっ飛ばしもできました。



ぶれぶれー。
なんの写真なんだか。



「もー、帰るよー」
といつもの光景(笑)




こまちが楽しそうにイキイキと過ごしているのを見て
私も嬉しい、素敵な1日となりました。


グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
