スポンサーサイト


雲の上の

IMG_5908.jpg

寒いので、ちょいちょいくっついてくるこまちが
可愛くてたまらない飼い主iccaです。


IMG_1154.jpg


ぶちゃいくでもいい、
「ずごごごご」ってすごいイビキをしてもいい、
あなたは天使よ!笑







さて、先日
とてもとても感激したことがありました。



絵を描くことが楽しくて、
もっともっと成長したいと思っている今日この頃。


iccaは、勇気を出して
憧れの某 絵本作家さんにメールをしてみたのです。


すると、たちまち返信がきて
絵を見て頂けることになったのであります。


感激でした。


見ず知らずの、どこの馬の骨かもわからない私に
とっっっっても丁寧に親切に
ご意見とアドバイスをしてくださいました。


私にとっては雲の上の存在で、
めちゃくちゃお忙しいはずなのに、
それをまったく感じさせなくて、

上から目線で指摘するとかじゃなくて
一緒にどうしたらいいかを考えてくださってて、



……え、
めっちゃかっこいい!!!!


なんだ!
なんだ!
このかっこよさ!!



絵がどうのこうのよりも、まず
その方の人間力に引き込まれてしまいました。



2014年、
画力・人間力ともに向上できるよう
励んで参ります。




欲張って、英語力UPもはかりたいとです。

And,
I want to increase my English skill,too.
I contact overseas friends in English.
It is so fun!
But I can't express my feelings well to them.
... it's very irritating.
I want to learn English more and more in 2014!


翻訳サイトなしで英語がすらすら出てきたらいいのにな。


IMG_5946.jpg

「どりょく、あるのみとです!」



こまち、モシャモシャやね。
そろそろカットせなね。




新しいブログでも
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
