スポンサーサイト


グリフォングッズ 10/9グリフォンオフ会で販売します。


明日、10/9(日)は

東京でグリフォンのオフ会があります♫

(もちろん、私は行けましぇん…涙)


少しですが、グリフォングッズを

*sanpo*さんのブースで販売させていただきまーす!

あ!カレンダーの販売は、まだです。
えへへへへへへへへへ~~。←笑ってごまかす



「どーれどれ」、とヒヤカシに覗いてみてくださいませ。




今回販売するグッズを、ブログでご紹介しておきます。(ギリギリですみません)

新作もございます。



まずは…


エルパーマン ぽち袋




グリフォン界のアイドル、エルちゃんをモデルに描いた
エルパーマンです。


もともとLINEスタンプとして描いたのですが
LINEスタンプのガイドラインで
泣く泣くお蔵入りに…。

何かに使いたいなぁと思ってたので、
オフ会用に、ぽち袋へ変身させました!

飛んでるコと、着地したコの
2つの絵柄がセットになっています。

この2つは並べるのが可愛いと思うー





はりきりすぎて、12セットほど作りました。笑

多かったかなー…

もし余ったら、

…その時に考えよっと♫(ノープラン)


クリスマス柄 ぽち袋



プレゼントを入れる靴下の中に
サンタグリフォンがすっぽり入っています。



こちらは、同じ絵柄を2枚入で販売です。

5セット作っているので、
ご希望の方はお早めにどうぞです。



他のデザインのぽち袋も、今回はどどーんと販売します。






お年玉はもちろん、
忘年会の会費をいれたり
ちょっとしたお手紙を渡すのに使ったり
色々と役立てていただけたらと思います。





マグカップも数点ご用意しました。

オフ会でのマグカップの販売はたぶん初めてです。


その場で買われると、送料がかからない分お得なので
この機会にぜひ手に取ってみてくださ~い。




シェポールでの個展で、大人な女子から人気が高かった
『モノクログリフォン』のマグカップです。

シンプルなデザインが人気です。




先日のパグ場所で販売させていただいた
『お相撲パグカップ』もございます。






あと、マグカップの写真がないのですが、
レターセットの『Tin Can Telephone』(糸電話)を
マグカップにしたものがございまよー!






この絵、私も気に入っています。


この絵のマグカップも
シェポール個展で早くに売れてゆきました。

ぜひチェケラーしてみてください。


以上、人気の3種類のマグカップが
*sanpo*ブースに並びます。


直接お渡しできずに残念なのですが、
*sanpo*の看板犬、ビビペロが可愛くお出迎えしてくれると思います♫

2人と戯れながら、ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。




「よっしゃーー!!」




「かっとばせば、トーキョーまですぐとでーす!」


君の足がやられてしまうよ。笑





LINEスタンプ、好評販売中です♫


http://line.me/S/shop/sticker/author/110861




グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
