スポンサーサイト


青いトビラ



青いトビラが素敵なカフェ
PoliQi に行ってきました。



こまちも、
お店のおねいさんに可愛がってもらえるので、
PoliQi が大好き。




「おねーさんが、カワイイって言ってくれるとです」

りっぷさーびすとです(笑)







はふぅー…。
癒される…。

木の家具と静かな雰囲気が大好きです。
(でも、平日なのに12時台は満席でしたっ)




ここである方と待ち合わせ。




「誰が来るとですか?」


こまちの好きな人だよー。



「!!
早く会いたいとです!!」





「えへへー。ボクだよー。」


malibuさんとぐっさんとお会いしました。
めっちゃお久しぶりですー!





甘えん坊のぐっさん、
malibuさんにされるがままー♡







大きな体でそんなに甘えられるなんて、
……そのギャップ
惚れてまうやろー!!!


一人っ子になり
ママを独り占めできてきるご様子。


最近はどんどん自分を出してきているのか、
朝にmalibuさんの頭をゲシゲシつついて
起こしているようです(笑)

え!?ぐっさんが!?
そんな強気な行動を!?笑





「お母さんの腕の中。ボクしあわせ。」


ぐっちゃんが甘えてるとこ見るの好きだなー。
かわいい。


そして、malibuさんが
素敵なプレゼントをくださいました。





グリフォン柄(!?)のお洋服ーー♡
もちろんmalibuさんが製作。

この生地はあるところで偶然見つけたものらしく、
クマ…柄…?
いや、どことなくグリフォンに見えるやーん(≧∇≦)
と、この生地でこまちに洋服を作ってくださいました!

めちゃめちゃ可愛いーー!!
フードもついてて、裏はフワフワの生地なんです。


この服を着て、
久しぶりのぐりぐりツーショット。




大きいけど優しくて甘えん坊のぐっさんと、
小さいけど肝っ玉はドーーンなこまち。


むふふ、
久々にぐっさんとmalibuさんにお会いできて良かったです♬


暖かくなったら
また福岡のグリフォンオフ会したいですねー。


前回のオフ会で、
幹事が苦手だという事に気づいたワタクシ。笑

重い腰をいつあげるか分かりませんが、
……がんばります。





「お友達に会いたいとです」





新しいブログでも
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

malibuさんの作った服はホントお洒落だよね。でも、これはクマ柄というよりグレムリン柄では?モグワイは拙者のお気に入り(●^o^●)

No title

おおーー!!
噂のぐっさん!
か、かわええ~~
今度会ってみたいな♪

No title

わぁ~、malibuさんとグリ君お久しぶりだー。

もう、あれから1年経ってしまったんですねー。
ぜひまたお会いしたいなー。

こまちどんもお洋服似会ってるよー。
かわいい柄の生地だね?
私も時々眺めに出かけるけれどなかなか
これといったものに出会いません。
というかまず、わんこの服が作れない…(;一_一)
セーターならなんとかですが。

うーん、また福岡に行きたいぞ!!

*ゴエパパさん*

わーーーー!
ゴエパパ、お久しぶりです!!

あ、そうそう、malibuさんから伺いましたよー((* ´艸`))
ゴエくんもGOOD SUN WEARを購入されたそうですね!
「気に入ってもらえて本当によかった」っておしゃってましたよ*\(^o^)/*

malibuさんご自身がとてもオシャレだから、作られる洋服も素敵ですよねー(*´ェ`*)♡

*エルママさん*

ぐったん、かわええーでしょー(=´∀`)人(´∀`=)♡
大きな体で甘えん坊なので、キュンキュンします(笑)

次回、福岡にお越しの際は、
ぜひ!ぜひ!malibuさん&ぐっさんもご一緒にお茶でも*\(^o^)/*♡♡
前回は私の頭が回らずー、malibuさんにお声かけしそびれてて本当すみませんでしたー(;´Д`A

*プチタヌキさん*

ぐっさん、相変わらず可愛いですよー*\(^o^)/*

なかなか、グリフォンの生地なんて出会えないから、
malibuさんよく発見されましたよね((* ´艸`))
にしても、この生地を作ったメーカーさんは何の柄のつもりだったんだろ?笑
やっぱりクマ?笑

早いもので1年が経ちましたねー!
ぜひぜひ、機会があればまた福岡へ遊びにいらしてくださいませー♡(*^_^*)
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
