スポンサーサイト


今日も、こまちの幸せを買いに。






こまち、iccaの手元にりんごを見つける。



icca、こちらを見るこまちが可愛くて
カメラをむける。





こまち、カメラに飽き飽きしている。



icca、すかさずこまちにリンゴを見せる。
ほ~れほれ。





こまち、再びりんごを捉える。




こまち、隠れた集中力をいかんなく発揮する。






りんごはもう目の前。






あむーーーー!!




しゃくしゃくしゃく。



しゃくしゃくしゃく。



ごくり。




もういっちょ!



あむむーーー!









「しあわせとです」



こまちの幸せのため
そして、私たちの朝ごはんのため

iccaはりんごを求めて
今日も八百屋さんに向かうのです。


こまちさん、わたし頑張るからね。




「またコッソリ食べてないとですか?」

私の想いむなしく、
私だけりんごを食べていないか
チェックを欠かさないのであった。



ちぇっ。




グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こままじ可愛い( ^ω^ )
りんごに対する愛情半端ないね!!(笑)
絶対同じセリフ思ってそうやもん(OvO)

No title

コマっちんのしゃーくしゃーく表情
かわい過ぎます
んで
無防備すぎます(笑)
お蔭でムネキュンキュンなっちゃったじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
iccaさん、八百屋さんに走っちゃってー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*チャック・バスさん*

こんなこと、言ってそうだよねー!笑

てか、何よりも、チャックバスにうけたww
投稿の名前が毎回面白すぎるww

*くぅママさん*

あの顔が面白くて…あ、いやいや愛おしくて
リンゴはついつい買って常備してしまいます(笑)
私がリンゴ剥き始めたら、何をしてても真っ直ぐ台所に来ますw
真剣なまなざし…本人はいたって真面目なんでしょうけど、笑えますw
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
