スポンサーサイト


こまちとの休日

4月も終わろうとしていますねー。

この一ヶ月は、何かと忙しく感じて
(実際はそうでもないかもしれないw)
一人でわちゃわちゃしていました。


もう少し落ち着きたい年頃です。



今日は、
丸一日おやすみー!!


家の掃除をして、
お布団干して、
野菜の詰め放題のイベントに行って、

…と、家のことして終わりそうだったので∑(゚Д゚)いやーん


一息ついてからこまちのお散歩へいきました。





レンゲが一面。
きれいだなー。

こんなに綺麗に咲いて、
田んぼの栄養にもなって…
なんてデキる子なんだ、蓮華。




近くの公園まで歩くと、





「まじ、暑いとです!」
とハカハカこまち。

そろそろお散歩やお出かけに保冷剤がいるかもだなー
と思いましたぁ。



お水を飲んで木陰で休んだら、





暑いのもおさまったので




真剣な表情で、




至福のうまうまタイム。



その後は、
私の膝の上で公園内を偵察しておりました。




じぃーーーー





「あれは、おともだちとですか?」


来るワンコみんながお友達と思っているらしく、
犬が苦手なワンコにもどんどん近づこうとします。




「こまちがみんなを好きでも、
みんながこまちのこと好きとは限らんとよ」

と、現実を諭しました。




「それでもみんなが好きとです」


犬も、人も大好きなのですが、
片想いで終わるパターンが多いこまちです。
それがこまちらしいけどね




お散歩だけじゃなくて、
こまちを他のワンコと走らせたり
思いっきり遊ばせたりしたいです!

次のお休みは、
こまちとランランしに行きたいなーーーー






「それって、あしたとですか?」


明日はぁ…難しいかなぁ…




「希望は、さいごまで捨てんとです」


その諦めない姿勢、
見習いたいとです!



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですか

お元気そうですね!シェ・ポールで恋菜(レナ:ミニチュアシュナウザー)とこまちがダッシュしてドッグランを走って遊んでいたのを思い出します。
恋菜(レナ)もお散歩で会うわんこや人はすべてお友達と思っていますよ。
近いうちにこまちと恋菜を遊ばせてあげたいと思っています。
よろしくお願いします。

*恋菜ママさん*

こんにちはー(*^_^*)
ご無沙汰しています!
恋菜ちゃんも、パパさんママさんもお元気ですか?☆
こまちも相変わらず元気です(*´ェ`*)
あひ、恋菜ちゃんもみんなお友達と思っているんですね(^○^)なんか想像できます☆可愛いですね((* ´艸`))
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
