スポンサーサイト


待ちきれないね



車に乗ると、
どこか楽しい場所に行けたり、
大好きな人に会えると知っているこまち。



この日も、
私の友達がどこから現れるのか
ソワソワそわそわ待っていました。




「どことですか?」


真剣に探しています。


あまりに必死なので、

「こまち!
◯◯ちゃん、あっちから来たんじゃない?!」

と、カマをかけると…




「そーとですか!
こっちからとですかっ!?」

すかさず方向を変えて探してました。

ぷぷぷ。
つい遊んでしまう私であります。



そうこうしてたら、友達登場。




「やっと来たとですかーーー!!」
と、そりゃもう嬉しくて
ジタバタが止まりませんでした。




妊婦さんなので、お腹に負担がかからないかヒヤヒヤ( ゚д゚)




ひとしきり気持ちを伝え切ると、




満足したのか、
友達のお膝でスヤスヤ寝てました。


お前ってやつは。









甘いものを食べながら、
友達と楽しいおしゃべり。
贅沢な時間だなぁ、、、と思います。



このお友達のお腹には
念願の赤ちゃんがおります。


ほんとに、ほんとに、よかった!!!



お腹が目立ってきてから会うのは初めてで、
前会った時より、顔つきがとても柔らかくなっていました♡


「そうか、もうママなんだなぁ」
と、ほのぼのさせてもらいました。



パパもママも素敵な人で、
待ちに待った赤ちゃんをこれ以上ないくらい大切にしているし、
産まれてくる赤ちゃんはもうすでに幸せ者です。


早く会いたいね。

私も早く抱っこしたい♡





「可愛いだけじゃないとです。
子育ては大変とです。」


え…、君は何を知っているんだ。




こまちも、赤ちゃんが大きくなったら
一緒に会いにいこうねー。





グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃんのお洋服可愛い~(*^.^*)
ジタバタこまちちゃんも可愛い~♪
こまちちゃんはママさんより物知りなのよね(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*やっちゃんさん*

この洋服、頂き物なんですよー!
可愛いって評判いいんです((* ´艸`))
こんなこまちでも可愛く着られるからスゴイ(笑)

*コメントくださったMさんへ*

こんばんは!
コメントありがとうございます!嬉しかったです((* ´艸`))

非公開コメントの返信方法がよくわかってなくて(−_−;)笑
FC2ブログの仕組みについていけてなくてすんません。笑

私のブログは更新したりしなかったりで、
コメントの返信なんか
かなり時間差ありますけど、
よかったらまた遊びにきてくださいね♬
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
