スポンサーサイト


グリフォンのiPhoneケース



グリフォングッズのお話です。


グリフォンのiPhoneケースを作りたい

と、企んでおりまして。




グリフォンカレンダー2014 の中の
5,6月の絵を、
iPhoneケースにしよう!と考えています。




お昼寝するグリフォン達。



早速、試作品が一つ届きましたっ。





おぉ~、いいでないか。
これぞ自画自賛






サイドも印刷がちゃんとできていて嬉しい。


他の印刷屋さんにもお願いしてるので、
それが届いてから
印刷がより綺麗な方で作っていこうと思います。



しかし~…
単価が高くて~…利益はあまり~…
なのですが。


数量限定でも作りたいとです!

グリフォンのiPhoneケースなんて少ないし!
作りたいとです!



販売時期は、
8月上旬を目標に頑張ってみます!



何個作ろうかな…

10個?


いや、そんなにいらないか
むしろ5個?


印刷屋さんの研究を進めながら、
販売方法も考えていこうと思います。


※ 何件かお問合せいただきました。
iPhoneケースは、5/5Sを作る予定です。

2014/7/15 追記



オレンジにパクつく旦那さんと
同じくパクつきたくてたまらないこまち。



「オレンジのいい香りがするとです」



「ぜったい食べたいとです」


いつでも、食に真剣。


そんなこまちに癒されている日々です。




グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*^_^*)すごい可愛い~

iccaさんの絵は癒されます♪

No title

私、iPhoneじゃないの~(T-T)
グリフォンケースの為に機種変更しちゃおうかな(笑)

*りくちゃんママ*

こんにちはー!お久しぶりです!!

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

癒されるって言ってもらえて本当に嬉しい(>_<)♡!!

*やっちゃんさん*

あーー(>_<)
やっちゃんさん、iPhoneじゃないんですね。
ざんねん( ´Д` )

あはは(笑)
まさかの機種変ですか!?笑
もし本当にされたら伝説ですね、それ(笑)
※フリじゃないです!しなくて大丈夫ですからね!て、当たり前か♡

No title

お久しぶりです~。
良いなー、i Phoneケース。
くぅ~、私はi Phone 5cなのよ。
残念…
出来上がりを楽しみにしていますよー。

*プチタヌキさん*

コメントありがとうございます!

iPhone5Cも制作することにしましたので、
楽しみにお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )♡

昨日印刷見本が来たのですが、
綺麗な仕上がりでした♫わくわく♫
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
