スポンサーサイト


完成カレンダー☆

完成したカレンダーがついに
うちに届きました☆






壁にかけてみる(笑)



ペラペラめくってみる(笑)




また壁にかけてみる(笑)

あからさまに
嬉しさ かみしめるiccaです。

本当にたくさんの方に応援やサポートをしていただき、
このカレンダーには皆さんのお力と優しさが沢山つまっています。
感謝しても、しきれません。

完成したカレンダーを手に取ることができたのも、
ほんっっっとーーーに、皆様のおかげです。

ありがとうございます。




早速、ご注文いただいている方へ
順番に発送しております!

もうしばらくお待ちくださいね!


年内にお届けできるように
引き続き 発送作業がんばります♪


ご注文は、まだ受け付けております。
年内のお届けは難しいかもしれないですが、
「欲しいな~」と言う方はショッピングカートからお気軽にご注文くださいませ。

http://icca.thebase.in/















「見守り続けたかいがあったとです」


こまち、お疲れさまぁー!


ご近所さんには、私とこまちで配達に伺う予定です♬

まだまだ一緒にがんばろね!笑


新しいブログでも
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~(*´∀`)

素敵なカレンダーありがとうございました!
もったいなくて壁に掛けられません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*やっちゃんさん*

やっちゃんさん(*^_^*)
コメントありがとうございます!

やっちゃんさんのブログでもご紹介してくださって
とっても嬉しいです((* ´艸`))
どうぞ、冷蔵庫に貼って書きなぐってくださいまし!!←笑
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
