

Griffon マグカップ、販売開始します

☆P1060365_2


Griffon マグカップ

先日、完成品が届きました!
わ~い、とてもいい感じです♪

ネットショップにUPするのがに
もたもたして時間がかかってしまいましたが、
早速本日から販売スタートしています。

今回も在庫少なめ(=弱気w)なので、
「欲しい!」という方は、ぜひお早めに。

iccaのネットショップはこちら

http://icca.thebase.in



「気になるけど、、、ネットショップの使い方がよくわからない!」
という方。
まずはこのブログのコメント欄にコメントください^^





☆P1060369_3

斜めから見たところ。

つるんとした陶器製の白いマグカップに
グリフォンのイラストをプリントしています。


横に長ーい絵ではないので、
印刷されていないところはあります。
(絵の始まりを正面として、その真後ろ(背面)は
イラストがプリントされてなくて白のままです)

マグカップ印刷イメージ 全体



高さ 約9.5cm、 直径約8cmの
一般的なマグカップのサイズです。


P1060203_3.jpg

手に持つとこんな感じです。


P1060261_2.jpg

こまちが持とうとすると...

P1060260_2.jpg


ちょっと大きいようです。笑


写真を撮りながら、
こまちで遊ぶ飼い主と友達。

IMG_4328.jpg

「もぉ~~、やめて欲しいとです」

人間たちの必死な撮影に、この呆れ顔であります。


マグカップは
温かい飲み物&冷たい飲み物どちらも対応OKで、
電子レンジも使えます。


ご要望があったので、
簡単なギフト包装もできます。
ご希望の方は、注文時の備考欄にお書き添えくださ~い。
(ギフト包装は +150円 でできます♪)

☆P1060390_2


Griffonマグカップのご注文はコチラから

http://icca.thebase.in


だんだんと秋めいてきましたね。
お散歩も気持ちのよい季節で、
iccaもこまちも秋が大大大好きです!

涼しくて心地よい風を受けたり、
空に浮かぶ“うろこ雲”を見たりして、
「わ~秋だな~」と感じずにはいられません。


IMG_4050.jpg

秋にぴったりのGriffonマグカップで

心地よくてゆったりした秋の時間を
楽しんでみてはいかがでしょうか?

P1060213_2.jpg

「今日のティータイムは、これで決まりとです!」

あなたは、いつものお水でっせ。



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
