スポンサーサイト


グリフォンカレンダー2015



昨年の反省を活かして
早めに進めていた2015のカレンダー!



結果、そんなに早い完成ではない!
そんな進行状況ですっ!笑


えーーーー
なんでやーーーー( ;´Д`)


私、そういう人間です。

ざんねんです、とても。


しかし!
なってしまったもんは仕方ない。
根性入れて頑張ります。



目標は、
11月末に東京で行われるグリフォンのオフ会に間に合うように…
仕上げたい…できたらいいな…
希望的観測…



今日はパートがお休みだったので、
カレンダー制作Dayに。





昨年と紙を変えてみたのですが
絵具や色鉛筆の発色となじみ方?が少し変わって、
面白い反面ちょっと戸惑っております。

少しつかめてきた、のか、なぁー…?
てか、紙の違いを楽しんでいる場合ではない。



来年の1,2月は、
『七福神』をテーマに描いています。


6匹ですけど。

七福神をちょこっと調べたら、
6人の説と7人の説があるようで。
「それなら6匹でも、いいか!」
と都合のいいように考えております。



ざっくりメモ。




下書き。




清書して、いま色塗り中です。






新しい年が始まって最初の一枚になるので、
とびきり元気よく、ハッピーで
福が舞い込みそうな(ちょっとおこがましいか)
絵に仕上げたいと思います。




私が集中していると
定期的に様子を見にくるこまち。

今年も健在です。





それまで自分のベッドで爆睡しているのに、
思い立ったようにテテテテテテ…と走ってきて
抱っこしろと甘えてきます。



世間一般的にはブチャイクなこまちですが、
飼い主としては、かわいすぎるわけです。



今年もこまちと2人で頑張ります。



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンダー楽しみ♪
何なら私を7人目の神様に描いてもいいよ~(笑)

卓上タイプは作りませんか?
こんなに可愛いのだから職場のデスクに置いて皆に見せびらかしたいです(ё_ё)

やっちゃんさん

カレンダー、頑張ってます〜\(^o^)/
結局またギリギリになりそうですけど、
どうかどうか暖かい目で見守ってくださいませ。汗

あ(笑)7人目の神様としてやっちゃんさん登場でいいですか?笑
それか、観光地とかでよく見る顔抜きのパネルみたいに、穴開けときましょーかね!笑

壱子さん

きゃーーー(;゜0゜)♡♡
なんて嬉しいリクエストなんでしょうか…ありがたすぎます…♡

昨年も卓上希望の方が少しいらっしゃったんです。
けど、イラストが大きい上に
二ヶ月ごとのカレンダーなので、
どういう形にしたらいいか迷っていて(ーー;)むむむ。
けど、できたらいいですよね!
ちょっと考えてみます!
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
