

ごろりーん。


絵を描いて描いて描いて
疲れたらうーーーーんと背伸びして
ふとソファを見てみると。





ごろごろ、ごろーーり。
しかも、
なぜかカメラ目線でピクリとも動かず。笑






こまちはいつだって
マイペースの先生です。





「ゴロゴロするコツ教えるとです」


さすがですね、こまち先生。





こういう本とか
出しちゃえますね、
こまち先生。





「え?そぉ?」


褒められて伸びるこまちです。



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♡
こまち先生〜相変わらず可愛い(ฅ'ω'ฅ)
たまにはゴロゴロしなきゃですね( ̄▽ ̄)b
プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
