スポンサーサイト


オフ会に、参加するとです。


こんにちは、iccaです。


11/30に東京で行われるグリフォンのオフ会に
こまちと初参加することにしました!






「うっ、うそじゃないとですか?!」

うっ、嘘じゃないとです!
けど、私も信じられないとです。


福岡から新幹線でゆく、
ゆっくりのんびりの旅なので
お尻が痛くならないように何か対策を考えたいと思います。笑




「かばんに入っておりこうにしとくとです!
ナガタビやけん、
中身はフワフワにして欲しいとです!」


うん、ふかふかにしよーね。
てか顔が出ないバッグにしよーね(笑)



初めてのグリオフ。
念願のグリオフ!
ドキドキ、ワクワクですー!


ビビペロにも会えるー♡
エルちゃんにも会えるー♡
yamaさん一家と初対面ですし、
vitaしゃんとも!!
やっちゃんさんにも会えるー♡
同じく西日本からなな母さんも来られるし♡

どなたがいらっしゃるのか
まだ全然把握できてない私ですが、
いままでネットだけのお付き合いだった方々と
実際にお会いできるのが本当に本当に楽しみです!


うっひょっひょっ♫





「やれやれ、はしゃぎすぎとです」

あら?
冷静だね、こまち。


でもでも、
オトナなふりして
本当は





「トーキョーはあっちの方角とですか?」


と、大都会東京に夢を馳せて
ワクワクしているこまちでした。





「原宿で読者モデルにならないかスカウトされたら、どうするとですか、、、」


いらん心配とです。



カレンダー制作も頑張って進めております!

できればオフ会に間に合わせたい。

「今年も欲しいわ」という方に
直接お渡しがしたいなぁーーーーと思ってるのですが

ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、間に合うかな((((;゚Д゚)))))))

今週中に入稿できるよう、
がんばります!!!


他のグリフォングッズも
少しだけ持っていこうかと思います。

良かったら手に取って見ていただけると嬉しいです((* ´艸`))

(て、準備まだ何もしてないですけどね。汗)






「サボってないか監視するとですっ」


ハイ、
がんばります。



グリフォンのぶちゃかわな魅力に
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しみ~("⌒∇⌒")
可愛い生こまちちゃんに会えるのよ♪
嬉しいな~♪

あれー?(o^^o)
もしやもしや〜あそこのパン屋ではないですかー?♪(´ε` )

長旅気をつけてね!!!
駅弁食べなきゃねっ♥(笑)




ドキドキ

あともうちょっとだねー󾬌
楽しみすぎてお腹が痛い(笑)

私が新幹線乗ったときは、コートとストールを持っていって、ストールを畳んで椅子に敷いてた気がする!!
寒がりだからコートは膝に掛けてたよ!

こまちは、おとなしく乗ってくれるから安心だね󾬌

わくわくだよo(^▽^)o

月末に会えるの楽しみにしてるよ~
iccaさん&こまちちゃんに会うために、
ノイシスは今、床屋さんに行って
綺麗にして貰ってます。
長旅なので気を付けてね~(^0^)/~~

No title

  うふふ…
 ついにオープンになりましたね。
 秘密にして黙っているのむずむずしていました。
 また、こまちどんに会えるね~。
 メル、ぱんも行くからねー。
 楽しみにしているからね。

会いたかったなあ~

うちのママは、歳なもんで掲示板投稿が上手く出来なかったり、開催日をウッカリ間違えたりと何回もご迷惑を掛けたので
一回だけ何とか参加させて貰っただけで参加は諦めたの

行きたいんだけど~

楽しいよ~一杯の友達がいて
大きい子も小さい子も色々

こまちチャン楽しんできてね

グリフォンミックスのポンテと純グリ(笑)ハナより

プロフィール

icca

Author:icca
こんにちは、icca(いっか)です。

福岡でブリュッセルグリフォンの
こまちと暮らしています。

鼻ぺちゃ・しゃくれの
愛嬌たっぷりなこまちに
日々笑わせてもらっています。

こまちの犬種である
ブリュッセルグリフォンをモデルにした
イラストやグッズを制作しています。

icca のネットショップでも
元気に販売中です。

http://icca.thebase.in

ぜひ遊びにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
